パスワードを忘れた? アカウント作成
543038 journal

udoの日記: 久々に

日記 by udo

眠れないので久々に深夜のネットめぐり。スラドも久しぶりでもう
なにがなんだが分からないな。

知人の個人ホームページ(ホームページという名が一番似つかわしいんだわさ)
付き合いのある団体のサイトなどをペラペラと開いたりもしてまたしても浦島くん状態ですな。
後輩劇団が東京公演だとよ。

ついでに尊敬する某劇作家の日記もひさしぶりにじっくり眺める。
人との体当たり、ものを作り出す現場にある人ほど
「論理」に対する目線は厳しい。逆に言えば論理に期待するところがあってのことなんだろうが。
学術用語をいたずらに弄ぶ類の人たちを見ていると
とてもうさんくさいものに見えてくる「論理」が
とても無骨で、骨太で、パワフルなものであることを思い出す。

Gentooのなかの氏が日記をやめたのを見て少々がっかりしたり。
コメントしたこともなければJPに貢献したこともないユーザーだが
開発者の人たちの日記には面白いものが多かったのでROMってたんよね。
usata氏や本業でもの書きしてる萩原氏など、
なにげに楽しみにしてた「アカの他人」の日記は多かった。
遠くで聞こえるまつりばやしのように見てきた世界も
あれこれ動いているんですな。

つーか、スラドの空気変わり杉でないの?

まあ、時間は過ぎる。オレも元気だよ。
昨夜からまた大雪だし、今日は十一時出勤だけどなw

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...