パスワードを忘れた? アカウント作成
53063 journal

uhyorinの日記: [占い部]143:CPU占い

日記 by uhyorin

fslashtさめ経由、CPU占い
どこから拾ってきたのだろう…。

あなたのシンボルCPUは「Mobile Celeron Processor」です
そこにいると周囲を安心させる、健全で常識のある考え方の出来る誠実な人です。柔軟に相手の気持ちに合わせることが自然と出来るので気持ちよく会話を楽しむことが出来るでしょう。縁の下の力持ち的存在で、大きく出世はできませんが、和やかなトークが魅力で、意外に恋愛上手。着実に実績を重ねる堅実派のあなたに最適の職業は公務員。金運は可もなく不可もなし。食べるには困らない運勢です。
【Lucky Item】虫眼鏡、コンパクトデジカメ

事務用PCにはモバイル系CPUで十分だと思うんだな。
開発には潤沢なメモリに高速HDDがあればなんとか。
----
前回 [占い部]143:今年もモナー神社ですよ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...