パスワードを忘れた? アカウント作成
669112 journal

wakatonoの日記: とことんカスなやつら 4

日記 by wakatono

シモジモねぇ…

kitajも大変だ。というか、日記を追っていくと、「そんなこと言う資格があるかも疑問なヤツら」(いや、ないだろう)に言われてるんじゃないかという気がしてならねぇ。

ちうか、言い返してやりゃよかったのに。「オレらがシモジモならば、アンタラはシモジモにたかるダニだろ」てな感じで。もしかしたら、その発言自体を咎められる可能性は高いけど、そういう反論が出てくるような発言をした時点で相手の負けだと思う。
ちなみにオレがkitajの立場だったら、マッハで席を蹴っ飛ばして逃げてるだろうに1票。

ちうか、ヘンな選民思想がある時点でダメだろ、そいつら…違う?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by kitaj (186) on 2003年07月26日 3時03分 (#365904) ホームページ
    ハナからしもじものことは眼中にない,というのが見え見えでしたよ. もうヘドが出そう. おまけにその説明会の主催者のボスであるO室長は,説明会の最中に真ん前で寝てやがる…
    • by wakatono (12) on 2003年07月26日 3時12分 (#365908) ホームページ 日記

      現場は真面目でも、旗振りがカスか…しかも意思決定不在のおまけつき。いいたかないが、絶対失敗するぞ…>そのプロジェクト

      今から更迭人事が楽しみでございます(といったら不謹慎かね?)。これで現場に全部しわ寄せが来たら(もう来てるだろうけど)何人離反するかね?

      --
      wakatono
      親コメント
      • by Max (2524) on 2003年07月26日 12時26分 (#366019) ホームページ 日記
        こう、ビミョーにわたしの仕事に絡みそうな・・・
        何処の話か今ひとつつかめてないですが、もしかしたらうちは
        「しもじもじもじもじも」(階層をざっとたどってこれくらいかと)
        位かな。
        で、ゴミが天から降ってきても逃げようがない人たちが存在するわけで。

        私的に受ける仕事としては受けないってことで済むっちゃー済むんですが、
        不利益をこうむるような層が分っていて逃げるのもなんだか・・・だし。

        やはり自衛するしか・・・・。
        --
        -- (ま)
        親コメント
        • kitajの場合は、がっちりと組み込まれてしまった&逃げるに逃げられない、というかわいそうな状況^2という状態ですかね。

          「オレならばどうする」というのは言えても、それが当人のスタイルに合うかどうか?てのは別だし、オレ以上に鋭い(比較すること自体が失礼だけど)感性の持ち主なんで、「『理詰めでダメなら力技』という思考シフトを許さないのだろうなぁ」という感じです。

          行くとこ行けば「本当の意味でのアーキテクト」として動くだけの感性と実力はあるんだけどねぇ。

          --
          wakatono
          親コメント
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...