パスワードを忘れた? アカウント作成
15455874 comment

wlyeのコメント: Re:動機 (スコア 4, すばらしい洞察) 48

>政府に従わない人たちを抹殺するため。
これだったとしたらワクチンを打たない人を抹殺する方法を考えるべきなんですよね。
論理的・合理的な理由は期待できないのは同意なので、別にいいのですが(笑)
15440979 comment

wlyeのコメント: Re:その後店主は (スコア 2) 145

#4126723 の結論は手数料は別枠にするべき、ということのようなのですが。
「手数料を別枠にしてはいけない」という規約を、そのサービスを使っているのに「押し付ける」とは?
「手数料は別枠にしていいですよ」というサービスを導入すればいいだけだと思うのですが。
利用者が多いpaypayを使いたい、だけどその規約は守りたくない、というのは少々わがままではないかと思います。
15440911 comment

wlyeのコメント: Re:その後店主は (スコア 2) 145

自己矛盾してますよ。
QuickPayやらJcoinPayやらいろいろサービスがある中でpaypayを選択しているのに、そのpaypayの規約を守らないというのは
あなたが言われている「サービスが複数あって手数料も違う」を逸脱してます。
別スレッドに指摘があるように、どうとでも読める規約が詰めが甘いことは間違いないですが。
15409397 comment

wlyeのコメント: Re:オリパラモラルハザード (スコア 1) 151

> 適当でも良いという明確なメッセージです。 まあ、いいんじゃないかな。
国としては国民の命を守らないといけないけど、結局は病気になるのが嫌じゃね!?が根底なので。
感染したければどうぞ。
15380692 comment

wlyeのコメント: Re:氷河期世代のハブられっぷりよ (スコア 1) 219

アストラゼネカで4/100万の割合で血栓になるか
ファイザー(多分モデルナも)で13/100万の割合で心筋炎になるか
さあ、どっち?
ちなみに40代前半でファイザー打ちました(選択の余地はなし)。
15325818 comment

wlyeのコメント: Re:NHKこそ視聴率至上主義で番組を作れ (スコア 1) 135

考え方が逆、ではないんですわ。
円盤の出るドラマやアニメだけならそれでもいいかもしれませんが、スポンサーはCMを見てもらわないといけないわけです。
アニメにしても製作委員会方式が多いので、やっぱり視聴率が悪いとだめですし。

さらに、ここに代理店が現れてGRPなんぼでCM取って!とやってるので、やっぱり民法は視聴率が優先なんです。

NHKに関しては同意です。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...