パスワードを忘れた? アカウント作成
15042973 story
医療

ユリ・ゲラー氏、新型コロナウイルスのワクチンを接種しながらスプーン曲げに挑戦 23

ストーリー by nagazou
注射打つ人がハイハイって感じの顔してる気が 部門より
毎度おなじみ超能力者(自称)のユリ・ゲラー氏が1日、自身のTwitterで新型コロナウイルス向けのワクチン接種を受ける動画を公開した(ユリ・ゲラー公式Twitterハフポスト)。

その動画では、右腕でワクチンを接種しつつ、左手で特技のスプーン曲げを披露するという様子を公開している。動画では注射を刺した直後にスプーンの先端部がポロリと落ちている。本人曰く、74歳で接種しても体調にはまったく問題はないので、60歳以上の人は全員受けてほしいと、ワクチン接種を呼びかける内容となっている。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 個人的には応援したい

  • by Anonymous Coward on 2021年01月05日 16時34分 (#3953374)

    動画見たけど、既に切り込みみたいな筋が入ってるやんw

    • by Anonymous Coward

      ユリ・ゲラーさんくらいのレベルになると、手を触れるまでもなく周囲のスプーンの頭が折れてくるんですよ。
      なので、動画が始まるくらいには、取れかけてるもんなんです。(棒

      #次は接種中の注射針を体内で折ってみるのはどうだろう?

    • by Anonymous Coward

      もうそろそろ壊したスプーンを修理する超能力を披露してくれないかな

    • by Anonymous Coward

      もうそろスプーンを縦に2つ折りする超能力を披露してくれないかな

  • by Anonymous Coward on 2021年01月05日 16時42分 (#3953385)

    超能力(スーパーパワー)というものではなくて、所詮は上手な手品(マジック)だから、もうこれをすごいとか感嘆する言葉は出ない
    悔しかったらタングステンのでかい直方体を目で見てわかるレベルで曲げるとか、花崗岩をぐにゃりと曲げて見せてくれれば「ぎゃふん」って言ってもいい

    っていう上記は冗談で、子供の頃にスプーン曲げを一所懸命に挑んだけど、曲がらなくて悔しかったなぁ
    ユリ・ゲラーさんが今も元気そうで、なんだか嬉しい

    • by Anonymous Coward on 2021年01月05日 16時51分 (#3953389)

      見えないところでスプーンを力づくでまげてみせたら。
      「すごい!超能力だ!」と大騒ぎになってしまって
      嘘良くない、と反省した小学生の頃。

      ユリゲラーに出会ったことで人生を誠実に生きることが出来ました。

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      子供の頃、軸がスパイラルになってたスプーンをひねって遊んでたら、あっけなく千切れて驚いたことがある。
      「スプーンって結構脆いんだなぁ...」

      当時はユリゲラーなんか知らなかったが。

      • by Anonymous Coward

        給食のスプーンも角度バラバラだったなぁとか、
        イチゴスプーンもぐにゃぐにゃだったなぁとか、
        懐かしい思いでですわ

    • by Anonymous Coward

      すごいとか感嘆する言葉

      たぶん同年代であろう私のほうは,

      うわっ懐かしい!子供の頃に流行ったっけなあ!
      新しい映像を見ることができるなんて,やっぱインターネットってすごいなあ!

      と感嘆しました。
      ほんと,お元気そうで嬉しいですね。

    • by Anonymous Coward

      超能力、予言、UFO、幽霊、ムー大陸
      非日常が日常と地続きな感じを楽しんでいたな。
      カルト宗教に悪用されてテレビが一斉に放送しなくなっちゃったね。

  • by Anonymous Coward on 2021年01月05日 17時43分 (#3953425)

    今後「一芸」を持った人が、「ワクチンを打たれながら、各々の得意技を披露する」というYouTube投稿が流行るのか。
    うんざりだな。

  • by Anonymous Coward on 2021年01月05日 19時39分 (#3953510)

    高層ビルにつかわれるようなH形鋼を曲げてほしい

  • by Anonymous Coward on 2021年01月06日 10時41分 (#3953804)

    人力では絶対に曲がらないタングステン+チタンの強化金属でも作って
    スプーンを曲げに挑戦させれば決着つくやん

    誰でも曲げられるスプーンをトリックで曲げて何が楽しいのだろうか?

    それよりも、日本人ですごい人いるやん
    フォークの先をネジネジ
    あれは人力では不可能と思うが
    あれもトリックなの?
    でも、これはどっかのおばちゃんもテレビでやってたなぁ・・・

    • by Anonymous Coward

      なんでいつもスプーン?だよね
      同じ様にvesselのクロームバナジウムのドライバ曲げたら凄いと思うけど
      バールとかでもいい

      >フォークの先をネジネジ
      あれは錫とかでできてるんじゃね?

      • by Anonymous Coward

        身近にあるからじゃね?

        #あなたの身近にはドライバとかバールがあるのかもしれないが

    • by Anonymous Coward

      あれってエンターティナーじゃないの?

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...