パスワードを忘れた? アカウント作成
10318792 journal
日記

A7Mの日記: Fight for liberty 2

日記 by A7M

社会人になってからガチでキレたことは何度かあったけど、そのうちの大半は自分の非を誤魔化すものだったりする。でも、今回は、乾いた笑い→静かな怒り→リーダーさんにキレつつ主張。こんなのは初めて。怒りながらも別プロセスな自分もいてブチ切れそうな自分の手綱を握っていた。
かねてから色々溜まっていて、先月末から昨日まで発生した様々な「事件」が積み重なり、表面張力で何とか保っていたおいらの心の一線を超えてしまった訳で。

幸い、昨日は帰社日で思いの丈を自社でぶちまけられたし、土日の休みは確保できたのは収穫か?
とにもかくにも今のプロジェクトは「動かないコンピュータ」不可避。無事稼働できたら誰かの魂を引き換えにQBと契約したとしか思えない。(ぉぃ

今の現場は前々から今月いっぱいで足抜けする方向で動いてもらっているし、上のほうもおいらを切るっぽいからWIN-WINだよね。
来週から退場まで自分のペースで言われたことしかやらないようにしよう。チーム内サブリーダー(笑)は返上した。もう、しーらない!!!!

この議論は、A7M (259)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...