パスワードを忘れた? アカウント作成
384876 journal

AyaseHyoの日記: そして更にピンチ 4

日記 by AyaseHyo

保証書が見当たらなNEEEEEEEE!

。・゚・(ノД`)・゚・。

追記0309:5分後に見つかりました。やれやれ…

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 同じレッツノート保有者として、遠くから生暖かい目で見守っております。
    是非松下のサポートとのやりとりの顛末を教えてください。。。
    • とりあえず本日修理に出しました。
      どうにか無償修理になるといいのですが。
      --

      --
      くだらなかったあの頃に、戻りたい?戻りたくない?
      親コメント
    • 販売店の店員、そして修理代行業を過去にこなした経験から云うと、残念ながらこういったケースではまず無償修理は無理です…。
      カバンに入れて持ち歩き→輸送中の事故→ユーザー責任、という話になり、「ちゃんと緩衝材とか入れてた」「細心の注意を払ってた」などといくら云っても、結局は運んでた人の責任になってしまうんですね。
      ご愁傷様です…。
      • そうなったら…かなり最悪です。・゚・(ノД`)・゚・。
        ただ、私の職場がPC販売店で(レッツノも職場購入)
        今日丁度液晶割れで入院してたノートパソコンが保証内で戻ってきてたこともあり
        少し期待しています。
        #メビウスでしたが。

        まあ、どうしても有償修理になるのなら同時にかけてたショップ保証で直そうかとも
        考えてますが(笑)
        --

        --
        くだらなかったあの頃に、戻りたい?戻りたくない?
        親コメント
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...