パスワードを忘れた? アカウント作成
291024 journal

L.Entisの日記: そういえばOpenGLで 1

日記 by L.Entis
正直、私の OpenGL の知識は、WEB の解説ページなどを流し読みした程度なのですが、パッと見、疑問に思ったのは、

(1) glBegin~glEnd の間の関数コールのオーバーヘッドが気になる。頂点配列のバッファなどを渡して関数コールの回数を減らせないの?
 頂点数の少ないシーンなら良いだろうけど、頂点数が多いと関数コールも多くなるのが気になる。
(もちろん、グラボへの転送はマージされるだろうことはわかってるけど)

(2) レンダリングしたイメージをテクスチャとしてスマートに使用する方法はあるの?

まあ、どうでも良いような話です。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...