パスワードを忘れた? アカウント作成
12870723 journal
Windows

StandardIOの日記: Windows 10はAnniversary Updateも凶悪だった 5

日記 by StandardIO

Anniversary Updateをダウンロードして実行したが、最小化してみてアイコンが見当たらないなと思ったらサービスの方のアイコンに出ていた。
最小化したら消えた(ように見える)とかまさにマルウェア。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2016年08月08日 20時06分 (#3060030)

    最小化したら消えた!凶悪だ!
    …バカじゃないの

    • by Anonymous Coward

      そこまで吠えてるようには見えないけど?

      バカはWindows10。

      • by Anonymous Coward

        バカは言い過ぎだろうけど、元々アップデート延期かLTSBでない限り適用が前提のアップデートなんだし、サービス側で実行してそんなに問題有るのかな…。

        # 我が家では「設定→更新」のWindows Updateで当てました…。

      • by Anonymous Coward

        OSのアップデートがサービスで実行されるのがおかしいって?
        やっぱりバカじゃないか

        • by Anonymous Coward

          サービスのUIは通常プロセスで処理するようにMSが推奨していたはずだがすぐに変わるしどうでもいいか

typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...