パスワードを忘れた? アカウント作成
149102 journal

YOUsukeの日記: スラドの編集者になりたい 4

日記 by YOUsuke

週3本を堅持する程度の方針で。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by doh (35450) on 2009年10月03日 18時43分 (#1648158) 日記

    「俺は/.の編集者だ」などと各所で鼻にかけつつ全然記事を投稿しない名ばかり編集者たちを蹴散らしてください。

  • 本気ですか?私ならやりたくない仕事ですが・・・
    アカウントの番号からしてGetSetさんが疲弊していく様子を知っているはずだと思いますが、それでもやりたいと思えるでしょうか。あの例はGetSetさんの生真面目過ぎる性格に起因する問題もあったようには思いますが、やはりあれを見ると私は尻込みします。1ヶ月体験編集者みたいのならやってみてもいいかなとは思いますが。
    それでもやりたいのでしたら現在アクティブな編集者の方にメールなどで自己アピールすると紹介してもらえるかもしれませんね。
    編集者の皆さんには私に楽しい遊び場を提供してくれているので感謝しています。そこに加わる人がいるなら私も陰ながら応援します。

typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...