パスワードを忘れた? アカウント作成
622041 journal

alchemyの日記: virus 2

日記 by alchemy

知人よりvirusに感染したとかいうメイル。
これまた大変なことになりそうだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • どうぞよろしくですにゃ。

    感染したことをメールで知らせてきたんですか(=-_-;=)
    それはちょっとアレですねー。
    #携帯メールとかなのかな
    • はじめまして。slashでBlogを書くのは初めてです。 これからもよろしくお願いいたします。 連絡ですが、メールと携帯電話(音声通信)でしたよ。 メールが来た後、すぐに「ちょっと待って!そっちに到着するまでLAN抜いてください!!」 ってさけんでしまいましたよ。 Netskyの仕業だと思うのですが、いろんな大学のメールサーバから 「あんさん、virusに感染してまっせ」メールがよく来ます。 身に覚えがないのですが、ここは我慢。
      親コメント
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...