パスワードを忘れた? アカウント作成
611722 journal

erizabeth133の日記: あのぉ、その、(第3弾 5

日記 by erizabeth133

ふと目をやって気がついたり

日記書くとき、ページ下に「使用可能なタグ」って
あるじゃん?
あたしが昨日からお勉強しはじめた「タグ」だよな

でもまだaとbしかわからない?
ほかのはどーやって使うんだ(ボソ?

って自分で勉強しろってなぁ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • これ [wakusei.ne.jp]がおすすめ。

    #でも、Aしか使ったことないなぁ・・・
    自分のHPでも下リストの中だとAとBとBRとPぐらいか・・・
    • by Flanker (22257) on 2004年07月15日 12時20分 (#589880)
      自分のHPでも下リストの中だとAとBとBRとPぐらいか・・・
      実際に利用頻度が高いのは
      • B
      • BR
      • P
      でしょうか。んじゃ他のはどうなの?って言うと
      1. STRONGはBと同様であるが長いので使いづらい
      2. EMはIと同様であるがこれもなんとなくIの方を使うことが多い
      と言う具合です。
      OLやULやBLOCKQUOTEについてはHTMLとソースとを見比べてねってことで。

      あ、Aタグ忘れた orz

      --
      腐乱化…もといFlanker
      親コメント
      • by Flanker (22257) on 2004年07月15日 12時23分 (#589884)
        <blockquote>
        自分のHPでも下リストの中だとAとBとBRとPぐらいか・・・
        </blockquote>
        実際に利用頻度が高いのは
        <ul>
        <li>B</li>
        <li>BR</li>
        <li>P</li>
        </ul>
        でしょうか。んじゃ他のはどうなの?って言うと
        <ol>
        <li>STRONGはBと同様であるが長いので使いづらい</li>
        <li>EMはIと同様であるがこれもなんとなくIの方を使うことが多い</li>
        </ol>
        と言う具合です。<br>OLやULやBLOCKQUOTEについてはHTMLとソースとを見比べてねってことで。
        <p>あ、Aタグ忘れた orz</p>
        --
        腐乱化…もといFlanker
        親コメント
  • by miro2 (7444) on 2004年07月15日 12時54分 (#589932) ホームページ 日記
    実際に使ってみるのが良いかと。
    勉強じゃなくて、遊びの感覚で色々試してみると楽しいと思うですよ。
  • by erizabeth133 (21653) on 2004年07月15日 15時02分 (#590076) 日記
    いろいろとありがとう!
    --
    --- イツモ ココロニ ハナタバヲ☆133.
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...