パスワードを忘れた? アカウント作成
452815 journal

fslashtの日記: はてなダイアリー自動転記スクリプト開発(8) 新テンプレートに対応中 5

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 日記の新しいテンプレート(スキン)に対応中です。
 個々の日記からじゃないと(西暦入りの)日付と時刻が取得できないので、ちゃんと処理しないといけないのですが、なんかテンプレートごとに日付の形式自体違うんですね。
 12時間制だったり24時間制だったり。
 あとやっぱ、AM12:00とかPM12:00とかの表記はどうよと思うです。

 今のところテンプレートはこんな感じですね。
ID 48: bluebox
ID 50: generic
ID 51: greypage
ID 200: yellowpage
ID 218: slashdotjp
ID 219: liquid

 テンプレート毎のHTMLの例
 EUC版
 SJIS版

# コメントにテンプレート毎のHTMLの例を載せようとしたら投稿規制に引っかかった。コード載せるのには不向きなんだよなあ。/.は。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...