パスワードを忘れた? アカウント作成
619661 journal
NTT

fslashtの日記: 天使のすみか

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 今日はボークスのショールームに行ってきました。
 ショールームの奥は、天使のすみかとなっているのですが、無茶苦茶はいりずらい~。ここは正装していかないといけないのでは、というオーラが出ております。
 「スーパードルフィー・竜ヶ崎桃子」が展示されてたらいいなと思ったのですが、いませんでした。残念。
 
 ところで、SDワンオフモデルとして展示されていた、りあ、りおの姉妹が可愛すぎ。SDでこんな可愛い子は初めて見ました。すでに買い手がついていました。でも、1体9万弱だからなあ。お迎えしたら生活に支障が…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...