パスワードを忘れた? アカウント作成
614953 journal

fslashtの日記: 地震だ@台東区 2

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 わずかな揺れ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 気象庁発表 [jma.go.jp]
    てか気象庁でも東京の震度は発表してませんがな。
    Namazu、飼ってません?(^^;
    --
    -- ラテール部参加者募集中
    •  震源はそれですね。揺れを感じてすぐテレビをつけてら福島の地震が報じされていました。
       たしかにうちでも揺れたんだけどなあ。
       あ、でも、埼玉も震度1の地域あるじゃないですか。都内でも深度1未満の揺れがあってもおかしくないです。そにしても、今回は地震部のみなさんの反応がなくてがっかり。折角一番乗りだと思ったのに。
      # ひょっとしてうちの揺れは、地震速報をみてびっくりした隣の部屋の人がしりもちをついた揺れだ伝わってきたとか。
      親コメント
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...