パスワードを忘れた? アカウント作成
596756 journal
NTT

fslashtの日記: 第5回 野外ドール撮影会 開催 2

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 というわけで今日は皆さんよろしくおねがいします。

# サアラたんの服を悩み中

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 別件のオフも無事に終了し、先ほど帰宅しました。

    撮影場所は先日の台風で増水した跡が残った状態でちょっと不便しましたが、楽しく撮影をすることが出来ました。
    写真の整理はこれからですが、そのうちどこかで公開すると思います。
    地方からだと参加する機会は限られると思いますが、また機会がありましたらよろしくお願いします。
    #地元での撮影場所の開拓もしなきゃな~
    • 昨日はおつかれさまでした。
       今回の撮影場所(荒川)、日中はいろいろスポーツに使われているのですね。いろいろやりづらいところもありましたが、楽しんでいただけてよかったです。
       また一緒に撮影会やりましょう。

       撮った写真は昨日、公開しようと思いましたが帰ってからすぐ寝てしまいました(さっき起きたところ)。
       これからつかえそうな写真選定しなくちゃ。
      親コメント
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...