パスワードを忘れた? アカウント作成
578835 journal

fslashtの日記: ただいま~ 2

日記 by fslasht

STATUS: 故障中

 というわけで滝沢から帰ってきました。
 が、実は御茶ノ水の滝沢、日曜が定休日でした。がーん。
 来て頂いた、ごにいさん、光岡(略さんごめんなさい。激しく調査不足でした。
 ごにいさんの提案で近くのクアアイナにハンバーガーを食べに行きました。ハンバーガーが1/2ポンドもあるよ。デカイ。そしてウマイ。ご近所さんなのにきたのは初めてでした。ここは癖になりそう。
 ここで光岡(略さんのDSのソフトとかみたりして15:30頃解散。
 次回はちゃんと調査して企画します~。

 その後新橋に向かって、ぐんじさん、朝日薫さんと合流。T'sダイナーでダーツ(みなさん何度も行ってるそうですが、僕は始めて行った)。
 今回は大会参加のためにスタッツをとらないといけない(クリケットx10,501x10)のでかなり投げました(まだ必要回数には足りないけど)。
 ここの店はダーツマシンが8台もあって、そのうち7台がライブ対応。しかもクリケットや501も100円でプレイできるという低料金です。
 そのためもあって結構混んでますが、店員さんが良い感じでダーツの台の順番とか手配してくれるので長時間待たされること無く気持ちよくプレイできました。
 16:00から閉店の23:00までプレイして、501を9回、クリケットを7回消化しました。疲れたー。
 今回はかなり調子がよくて、クリケットは7戦中6勝できました。勝利の鍵は19。もう19ばっかり狙ってましたよ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...