パスワードを忘れた? アカウント作成
275426 journal

hotta-sの日記: じっけんだい

日記 by hotta-s

今日の採血のとき。
看護婦A「親指を中に入れて握ってください。チクっとしますからね」
看護婦A「このあたりからここら辺狙って刺すのよ」
看護婦B「えらく遠くから刺すのですね」
看護婦A「痛みも少ないし、まっすぐだからちゃんと出るし」
といった会話が幾つか続き
看護婦B「緊張してはる。顔色真っ青だわ。大丈夫よ」
看護婦A「力入れなくて良いのよ」

実は痛かったのです。
チクっどころじゃ無いのです。鈍痛があるのです。針の太さを感じるのです。
血管を傷つけている箇所は少ないようだけど。
白衣もダメなんだけど。

看護婦Bさんは新しく入られた看護婦さん。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...