パスワードを忘れた? アカウント作成
12057996 journal
日記

kai_swlの日記: The Last Diary on slashdot.jp

日記 by kai_swl

slashdot.jp ドメインでは最後の日記になるのではなかろうか。
ログインはするけれど、書き込みはACでのみというダメな感じのユーザと化しております。

米国版によく遊びに行っていたので、日本語版ができると聞いてすぐにuserを作ってから早うん年。
最後までいられるとは思っておりませんでした。
「srad.jp」のドメインは本当にイケてないとは思うけれど、ますます発展し、アレげ文化を広めんことを。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...