パスワードを忘れた? アカウント作成
419821 journal
Mozilla

masakunの日記: 今時Flashプラグインがないと壁紙も落とせないの?

日記 by masakun

Adobeさん、はやくWindows Mobile向けのFlashプラグイン最新版を提供してくださいよ。

枯れきったOS/2環境ならいざ知らす、今をときめくWindows Mobile 6搭載のアドエスですらバラの注文をするのはままならないし、CanonのEasy Photo Special Siteで壁紙をダウンロードすることもできないなんて。

悔しいので直接リンクを貼ってみるテスト。
e_photo6_1280x1024.jpg
e_photo6_1280x768.jpg
e_photo6_1024x768.jpg
e_photo2_1024x768.jpg
e_photo2_1280x1024.jpg

# OS/2のデスクトップにお正月らしい壁紙を貼ってみようと思ってサ(ぉぃ

そういや昔OS/2eZineの編集長が「Flashに依存するページを作るな」なんて同じようなことをぼやいていたなと思って、久しぶりに www.os2ezine.com にアクセスしてみたら、Net Ground B.V.という会社がドメイン名を押さえていた。バックナンバーがHobbes OS/2に置いてあるかなと思ったら、VOICE NewsletterはあるのにeZineは置いてないみたい。残念だ(泣)

【7:48追記】バックナンバーのありか
そういえばこないだのコメントで引用した時にはページがあったはずだから、ページがなくなったのはつい最近ということなのかな。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...