パスワードを忘れた? アカウント作成
77993 journal

masakunの日記: SUUNTO t1c を使ってみた その2、改め第1回ジテツウタイムトライアル

日記 by masakun

会社からの帰り道にもトレーニングモードで計ってみたのでメモ。なお帰りは行きとはちょっとルートが違って、少し距離が長い。
サイクルコンピュータの計測値は次のとおりだ。

Tm 0:15:58
Dst 6.66
Av 25.2
Mx 39.0
Odo 7336.5

続いてはトレーニングモードの測定値である。
duration 0:17:33.7(トレーニング時間)
energy 191kcal(消費カロリー)
average hr 153(平均心拍数)
peak hr 177(ピーク時の心拍数)
hr limit 115-154
time below 0:00'24
time inside 0:06'56
time above 0:10'14

通勤時とはいえ心拍数の上限は上げておいたほうがいいみたいだな。でもとりあえず一週間は様子見でこのまま続行。

ところで昨日の日記

明治ザ・プレミアムシングルのドミニカビターも開封する。ほのかな酸味があるのはいいのだけれど、はっきりいって固い。ボソボソしていて口溶けにも時間がかかる(w

と書いたけれど、家に着いてから食べた Godiva chocoiste バーチョコ (72% DARK CHOCOLATE)も固かった。ボソボソ度は許容できる範囲だけどね(国産よりもベルギー産には甘いよね masakun てば)。

SUUNTO Vector はどうなったかって?電子コンパスが狂ったので今日職場で設定しなおそうとして失敗。今はただの時計に成り下がっている。

この議論は、masakun (31656)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...