パスワードを忘れた? アカウント作成
403175 journal
Linux

mermaidの日記: かちょ様にっき。(ぉ 6

日記 by mermaid

今日、ち○さんが舟和の芋羊羹を
持ってきてくれました。
東京駅で買ってきたらしい(笑)
(y*****さん発言により大丸で買った事も判明(ぶ))
みんなに一つ一つ配っていたのですが
かちょ様の前に行って勧めていた!(ぉ

//--説明しよう--//
かちょ様は甘いものがニガテなのです。
特にアンコ系。
名前だけなら羊羹ももちろん天敵。
それをみんなが面白がって色々
あげているんだけど
今回はち○さんも実行したという・・(ぉ
//--説明終わり--//

よこで元じちょ様がもきゅもきゅ食べ始めた。
じ「ん!これあまくないよ、大丈夫だから食べてみ
か「えーーー。(あせ

(といいつつ素直に食べるかちょ様)

か「あ、でもこれは・・おいしい・・ですね

(ナニ!?)

ちなみにり○○さんがおいておいたアズキは
まだおいてあったり。

はっ。
そういえば、ぶちょ様からもらってた
モンブランの乗ったプリンは
まだ冷蔵庫にあるんじゃ・・・
(思い出さなかったことにしよう。うむ。)

ヽ('-'*)ノ ~♪(ぉ

#ちなみにかちょ様は全部食べていた。(いい子だ。(ぉ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...