パスワードを忘れた? アカウント作成
6406948 journal
日記

mociの日記: 月見バーガー 2012 1

日記 by moci

マクドナルドが「月見バーガー」発売 大きなパティの大月見も - ねとらぼ

9月18日から。10月下旬までと随分長く告知されてるけど、また告知より早く終わるんじゃ?

値段も290~320円と、また高くなり申した。

そういえば、たまごタブルマックは5月だったんですね。食べ逃してしまいました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 25日木曜までという話が流れる中、食べ納めを楽しんでいる人もいる一方で、店によってはもう終わっているという報告多数。当地でも終わっていました。いずれにせよ、10月下旬まで続いたことは続いたようです。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...