パスワードを忘れた? アカウント作成
663481 journal

nadepaseriの日記: またさぼってましたが一応雑記とか。 5

日記 by nadepaseri

別に死んだ訳じゃないのですよ。
IRCでもあんまし発言してないけどnickは変わっているのですよ。
え?ええ…まだ某ゲームやってますとも。
糞ゲーだってわかってるのにやっちまうワタクシに脱毛。

ってな感じで、近況報告。
・転職、今のとこ2戦2敗。実務あっても資格なけりゃだめなのね。
 紙資格でもいいからやっぱとっとかんとやばいのかね…。
・バイト自体は今の所1つだけ。
 夕方にもう一個入れたくとも自転車やら車がないという罠。
・去年夏に干されたはずのバイト先から失業保険が出るそうな。
 そういえば退職願も話も全然聞いてなかった上に、
 社長も今の今まで雇用保険払い続けていたとか。
 とりあえずラッキー。ってな訳で、今頃退職願書かされてる罠。
・最近、相方が仕事+バイトでいないため、晩飯は手抜き気味。
 貧乏な訳ではないのだけれど、もやしがお気に入り。
 便秘解消にもなかなかよさげ。
・コンビニサラダの意外な活用法。
 ドレッシング買わないで、サラダの上に焼いた肉を乗せて
 ポン酢当たりをかけて頂くと野菜不足解消に。
・目の前のファミマで お腸夫人 なる飲み物を発見。
 あまりのネタさ加減に一気に10本買いましたさ。
 さらに一気のみして次の日下痢した自分はもっと馬鹿。
・ADSLの着信切断は保安器を6PTにしても収まらず。
 やっぱり光に戻さないと…(ρ_;)また金かかるょママソ
・アパートの外装工事の人、へたくそすぎます。
 平日昼は誰もいない前提でドア開かないようにするのは反則。

まだまだばたばたしてます。お察し下さい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...