パスワードを忘れた? アカウント作成
12599363 journal
日記

nodocumentsの日記: 続 Nexus5Xが羽田で足止め 1

日記 by nodocuments

電話で問い合わせた結果、配達先住所不備でgoogleに問い合わせ中とのこと。
文字化け? google accountの住所はank文字で登録したほうがいいやもしれず。
今日通関できれば明日には届くでしょうとのことで、電話してよかったー

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年11月28日 13時56分 (#2924932)

    うちは3日に買って7日には届いていたから、最近はそんなこともあるのかとNexus 6Pの購入を躊躇していたわ
    ちなEMSで、イギリス→日本

    俺はむしろFitbit surgeの方が放置されまくりでかかったなぁ
    別の店で9月の下旬に購入したのにNexus 5Xと同じ日に届いたもの
    金払ってから丸一ヶ月過ぎ、明らかに規約違反だからそろそろPayPalでクレーム処理するかと
    エディタで文章こさえてたら発送通知、これが先月の24日
    で、毎日のように17trackで確認するも10日以上オランダで静止したまま
    別の店でNexus 5X買って、そっちはすぐにその発送通知が届いたが、その頃になってようやくsurgeも動きだし
    最終的に7日に両方郵便局員が持ってきたという顛末
    9月に買った時は日本未発売だったのに、届いた頃には代理店でも予約購入受付中って感じになっててレア感がね・・・

    まあFitbitは、chargeもcharge HRも、FlexやZipまで持ってるし、コレクション目的だからどうでもいいんだけどね
    もっと言えば、UPとSmartBand2も持ってるんだよね
    そしてwktkしてるとこ悪いけど、SamrtBand2は精度悪いよ
    UPやFitbitも始めのころは同じくらい悪かったけど、ファームやアプリのアップデートでどんどん精度良くなったのに対し
    SmartBand2は、ほぼ売りっぱなしなんだよね

    だから寝てても起きてることにされて、睡眠中に夢遊病やってる時間があったり
    逆に寝ながら本読んでる時間も睡眠中にカウントされて計測されてたりする
    歩数やストレスの計測も大概だしね
    猫のケツ叩いてやってたら、その分も歩数カウントされてた時にはどうするかと思った(笑)
    そもそもFitbitもMarshmallow対応するまでかかったけど、SmartBand2はあの体たらくで対応できてんのかな?
    最近SmartBand使ってないからわかんないや

    まあ使ってみて、SmartBand2の酷さに一頻り絶望したら、次はUPの購入を勧めとくよ

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...