パスワードを忘れた? アカウント作成
12681302 journal
日記

saratogaの日記: ようやくWindows10に 2

日記 by saratoga

ずっと以前からWindows8.1からアップデートに失敗していたけど、ようやく解決。
原因は、ホームディレクトリに張ったシンボリックリンク。ホームのパスに漢字が入ると動かないアプリがあって、それをアドホックに解決したのをすっかり忘れてた。
で、リンクを消して解決かと思いきや、今度は自分のホームにアクセスできなくなってしまい、復旧にずいぶんと手間がかかってしまった。いったい、どういう構造になっているのかさっぱりわからん。
でもアップデート失敗のエラーコードが、調べても見つからないというのは、ちと不親切だなぁ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...