パスワードを忘れた? アカウント作成
10503312 journal
日記

umqの日記: 13880日目の〜

日記 by umq

とうとう年1回しか書かなくなってしまった

振り返り

  • 仕事にもっと気力を充実させて取り組む
    色々波乱のある1年だった—なかなか刺戟的でくたくた
  • 運動する習慣をつけたい、軽くでもいいから
    忙しいことを言い訳にしちゃいけないけどなんともあかんね
  • ネタ繰りを頑張る
    アクティビティ低下傾向から抜け出せそうにない

環境的に色々変ったので今年は変えよう

  • 経験の切り売りじゃない仕事の進め方ができるようになる
  • 健康に気を使う、食べ過ぎないようにするとか
  • 忙しいなりにネタ繰りができるよう努める

[ひとつまえ]

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...