パスワードを忘れた? アカウント作成
3063 story

Mozilla1.0 RC3リリース 13

ストーリー by Oliver
実にRC的 部門より

motchie 曰く、 "Mozilla1.0 RC3がリリースされました。リリースノートによると、変更点は、RC2以降発見された139のバグフィックスで、それらはプラグイン、ユーザビリティ、クラッシュ、国際化が含まれるということです。"

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 参考 (スコア:3, 興味深い)

    by Nyan2 (2244) on 2002年05月24日 19時56分 (#97470) ホームページ
    impressの記事 [impress.co.jp]

    この内容だと、6/12までに1.0みたいですね。
    ここまでがほんと~に長かったけどあとちょっと!!
    • Re:参考 (スコア:2, 参考になる)

      by yasiyasi (5450) on 2002年05月24日 21時09分 (#97492)
      > この内容だと、6/12までに1.0みたいですね。

      「Mozilla Partyがこの日に開催されるから、ここまでにリリースされるといいよね」という、記者の希望にしか過ぎないのでは。

      早くリリースされることを、私も待ち望んでいます。

      親コメント
    • by Anonymous Coward
      MozillaZineでは We presume that if crash data over the weekend is positive, mozilla.org could release Mozilla 1.0 as early as next week. といっているんで、あと少しですね
  • by motchie (4317) on 2002年05月25日 19時03分 (#97795) ホームページ
    うらもじら [infoweb.ne.jp]によると、Mozilla1.0 RC3 用 日本語パック [mozilla.gr.jp]ができているようです。

    このコメントを投稿した時点では、とりあえずXPIパッケージのみのようです。
  • by Anonymous Coward on 2002年05月24日 21時56分 (#97504)
    Solarisバイナリがまだ無いから
    ソースから構築しようとしたら
    ダウンロードしたファイルが壊れている罠。
    本家とKDDIからダウンロードして、それぞれダメ。
    モトが壊れてない? なんて疑っちゃったり。
    • by Anonymous Coward
      元ACです。
      二回ともbz2でやったのですが、今回gzを落としたら展開できました。
      bz2のほうは消してしまって確認できないですが、md5も見ない私が
      ナニヲイウカ? て感じですね。お騒がせしました。
    • by Anonymous Coward
      GNU tar でないとうまく展開できない、と見た。
  • by Anonymous Coward on 2002年05月24日 22時12分 (#97512)
    今まで設定方法が悪かったのかJavaが動かなかった(動かせなかった)のですが、今回のは動いてます。よかったよかった。(笑
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...