パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、130Rさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13867567 journal
日記

130Rの日記: IIJ DNSフィルタリングを始める

日記 by 130R

全然話題になってないけど
https://www.iijmio.jp/guide/env/filtering.jsp

11604723 journal
日記

130Rの日記: 名前がわからない(わかった) 4

日記 by 130R

よくDELLのマザーボードとかで見る、LEDの光を誘導してフロントパネルとかで光らせてるプラスチック製の部品、あれなんていうんだろう
あれのケーブル版とかもあるのかな

追記
ライトパイプというらしい

11599314 journal
日記

130Rの日記: 3 営業日以内、ならびに Google によって緊急とされたサポートや対象製品の問題には 24 時間以内に対応しなければない 8

日記 by 130R
11562776 journal
日記

130Rの日記: オーディオネタ 4

日記 by 130R
typodupeerror

人生unstable -- あるハッカー

読み込み中...