パスワードを忘れた? アカウント作成
11599314 journal
日記

130Rの日記: 3 営業日以内、ならびに Google によって緊急とされたサポートや対象製品の問題には 24 時間以内に対応しなければない 8

日記 by 130R
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年09月26日 19時49分 (#2683303)

    >合わせて読みたい
    http://it.srad.jp/story/14/09/15/0610224/ [srad.jp]
    ここまででいいはず。

    エンコードされた日本語文字列をそこに貼り付けるとちょいジャマ。

  • by Anonymous Coward on 2014年09月27日 4時50分 (#2683516)

    「調査中です」とかのテンプレ回答でもいいんでしょ?

    と思ったら、結構厳しい内容のようですね。
    クレームによってはゲーム閉鎖もありうる。

    それはそれで、
    一部のクレーマーのせいで、普通に遊べるプレイヤーが多くいても、
    「Googleの要請で閉鎖せざるを得なくなりました」
    てことがあり得るわけで。

    余程のことがないと、まじめに運営してるアプリにいきなり削除はないと思うけど・・・

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...