パスワードを忘れた? アカウント作成
13867567 journal
日記

130Rの日記: IIJ DNSフィルタリングを始める

日記 by 130R

全然話題になってないけど
https://www.iijmio.jp/guide/env/filtering.jsp

11604723 journal
日記

130Rの日記: 名前がわからない(わかった) 4

日記 by 130R

よくDELLのマザーボードとかで見る、LEDの光を誘導してフロントパネルとかで光らせてるプラスチック製の部品、あれなんていうんだろう
あれのケーブル版とかもあるのかな

追記
ライトパイプというらしい

11599314 journal
日記

130Rの日記: 3 営業日以内、ならびに Google によって緊急とされたサポートや対象製品の問題には 24 時間以内に対応しなければない 8

日記 by 130R
11562776 journal
日記

130Rの日記: オーディオネタ 4

日記 by 130R
11562531 journal
日記

130Rの日記: No Benefit

日記 by 130R

質疑で出たPython3を使用する利点は何かという質問に対して「No Benefit (hahaha)」の答えには震えてしまった。

http://fckey.hatenablog.com/entry/2014/09/14/004106

perlは開き直って別言語ってことにしたけど、pythonはまだ混乱してるのか。必要ない限り2系列を使ってたほうがいいのかも。

11544634 journal
日記

130Rの日記: Day Oneまだ在庫あるんかい

日記 by 130R

xbox one買うつもりだけど、やりたいゲーム出るかエリート出るかまで保留。
ランブルローズ出ないものか。

360はボーダーランズ プリシークエルで終わりかな。

11530590 journal
日記

130Rの日記: oreilly ebook 50%セール中

日記 by 130R

http://shop.oreilly.com/category/deals/b2s-special.do?code=B2S4
今回はセール期間長いね。

Effective Modern C++(Early Release)も半額ですよ。
他に面白そうなのないかな。

11428724 journal
日記

130Rの日記: まだ活動してたんだ

日記 by 130R

http://tetsuya.in/2014/08/06/%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e5%bf%97%e5%90%91%e6%97%a5%e8%a8%98%ef%bc%88%ef%bc%93%ef%bc%89/

hylomが時々削除要請くるって言ってたけど、きちんと対応してる。ご苦労様です

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...