パスワードを忘れた? アカウント作成
325907 journal

Akeminoの日記: 時間の使い方がわからない 2

日記 by Akemino
ここはたまに書くにはいいね。二年ぶり? ビボーロクとかそういうのにうまいこと使えんかな。
- - - - - - - - - - - -
ゲームしていれば何日何年でも暇を潰せるけど、多分これは生き物として終わってるんだろう、きっと。
パチンコやテレビで思考停止しているのと変わらん。

だから外出とかすればいいのかもしれないが、目的が思い浮かばん。
ゲームセンターと漫画喫茶は除外するとして、世の中の外出している奴らは外に何があるというのだ。
でも今まで生きていて外に何かを求めなかった自分が、今更外に何かを求めるのは間違いなんだろうね。都合が良すぎる。
- - - - - - - - - - - -
年に少なくとも3万人が自殺しているのに自分ができないとは情けない。
- - - - - - - - - - - -
すらっしゅどっとの日記ってどっかに一覧で載っちゃったりするのかしら。
だとするとあんまし変なことは書けないし、オチとかつけないと。布団がふっとんだのは横山君の仕業。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...