パスワードを忘れた? アカウント作成
6576852 journal
日記

BLACK LAGOONの日記: クルマ見てきた 2

日記 by BLACK LAGOON

ちっちゃいクルマを見てきました。
今のクルマがでっかいのですが、ひとりで都市圏で使うにはちょっと。
なので、ちっちゃいクルマを。

まぁ、売りたい気持ちはわかりますけど、こっちも都合があるんですよね。
納期は来年後半で、下取りは今年中にさせてくれって、くるま無い期間ができちゃうじゃない。
通勤には使う予定は無いけど、実家に帰るときはくるまなのに。
急に下取りとか言われて、今のくるまがやっぱりもったいなくて洗車してしまいました。

気を取り直して。
ちょうど天気も悪かったし、試乗は今度の日曜日に。

愛着はあるんですけど、燃費がわるいんですよね、今のくるま。
それだけが難点でしょうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年11月14日 12時55分 (#2271995)

    VW UP!と思いました。
    無茶な商売するところをみると外国車ディーラーかなと。

    • by BLACK LAGOON (34332) on 2012年11月14日 22時08分 (#2272493) 日記

      VW UP!と思いました。
      無茶な商売するところをみると外国車ディーラーかなと。

      惜しいです。
      外国車は当たってます。
      高速道路で実家帰ったりするの考える、ちょっとUPでは不安かなと。

      やっぱり無茶な商売ですよね、あれって。

      親コメント
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...