パスワードを忘れた? アカウント作成
13770771 journal
日記

Bill Hatesの日記: BTSだか防弾少年団とかが気持ち悪いんだけど 8

日記 by Bill Hates

ニュースで映像だけ出るダンスがキレがなくクネクネしてて気持ち悪いんだけど、いかにも韓国で整形した上でスマホで加工した顔に金髪みたいな。
そういうのが好きという層もいるんだろうけど他にもっといいのを見落としてたりするんでないの?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by miyuri (33181) on 2018年11月17日 23時20分 (#3517390) 日記

    楽曲と声は普通に普通な感じなので、映像を見ない分には普通に普通って感じがするする。
    このキャラクタである必要性は皆無って判断するけど、コレが良いって人々もソコソコ存在するのだろうか。

  • by Anonymous Coward on 2018年11月17日 22時40分 (#3517368)

    所属事務所は各方面に詫びたそうだが、当の本人らが詫びたという報道はない。

  • by Anonymous Coward on 2018年12月09日 20時48分 (#3530127)

    Fireという動画の曲を見てください。全員のダンスがキレッキレでそろっています。ソロのダンスもキレッキレでカッコイイと思います。作詞作曲は、BTSメンバーがかなり関わって作られています。LIVE映像で少し違和感がありますが、ちゃんと歌っています。

  • by Anonymous Coward on 2018年12月09日 21時07分 (#3530137)

    あと、整形もしていません。

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...