パスワードを忘れた? アカウント作成
13773775 journal
日記

Bill Hatesの日記: この冬樹氷を見に行こうと思った

日記 by Bill Hates

靴は馴染んでるトレッキングシューズに決定済み。アイゼンとスパッツがいるかどうか悩んだけどアマゾンで安いのがあったのでお守り程度に買っておいた。思ったよりコンパクトなので携行しても邪魔にならない。

前に行った時は防寒着に雨合羽だったのだけど、その合羽は透湿性がなく蒸れてしまうので、ワークマンのR-006 透湿レインスーツSTRETCH 4,900円という合羽を買いに行ったつもりが新製品らしいH-300 イージス透湿防水防寒スーツリフレクト(上下組) | 限定生産☆6,800円というのが気になったので買って来た。試しに着てみたらかなり暖かく、登りなら中はシャツだけでも良さそうなほど。大き目のサイズを買ったのでポーチに入るダウンジャケットかセーターか何かを持ってけば下りも大丈夫なような。
フードが外せるのでバイク用防寒着にもいいかもしれないというか、これは用途に書いてある。ただしフードはつけたままのような画像。自分はフード付きのパーカーなどでバイクには乗らないんだけど、若者は結構フード付きで乗ってるのを見かける。バイクに乗ってる間は意味がなくて邪魔だと思うんだけどファッションなんだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...