パスワードを忘れた? アカウント作成
13782042 journal
日記

Bill Hatesの日記: ショッピングセンターなどでのカマボコ状ペイント(ハンプというらしい) 2

日記 by Bill Hates

安全に配慮して運転する身としては迷惑でしかないし、なければ危険な運転をするのが前提なんだから悲しくもなる。客の自動車に衝撃を与えて寿命を縮めたいわけでもないだろうけど結果としては確実に不必要なダメージを与えている。

その悲しい対策をしても無謀にぶっ飛ばすアホ入るし、歩いている人がいてもそこのけそこのけ運転をするバカもいれば、対向側にハンプがなければそちらへ蛇行運転するキチガイさえいるし、減速した時間を取り戻したいのか加速して減速を繰り返すDQNもいる。おかしな運転を誘発するくらいならあんなのはやめてしまえと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2018年12月02日 22時08分 (#3525592)

    >あんなのはやめてしまえと思う。

    そんな連中を相手にする商売、
    すなわちショッピングセンターなどやめてしまえということになるかと。

  • by Anonymous Coward on 2018年12月03日 8時05分 (#3525677)

    マニュアルだとある程度勢いつけないと乗り越えられないもんだから、混んでいる時や公道との接続部に置いてあると危なくてしょうがない。

typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...