パスワードを忘れた? アカウント作成
13962780 journal
日記

Bill Hatesの日記: 「安倍政権の6年こそ悪夢の政治」らしい 3

日記 by Bill Hates

菅直人曰く(1)アベノミクスの失敗(2)非正規雇用の拡大による格差の拡大(3)領土問題はじめ見掛け倒しの成果なき外交(4)官邸主導の忖度と情報隠ぺいの政治だそうで。
そういうたわ言ばかりだから見限られるんだよアホ。

映画『新聞記者』を見てくださいというから調べてみたら「東京新聞記者・望月衣塑子の同名ノンフィクションを原案に」とあるだけじゃなく、「イオンエンターテイメント株式会社」とか出てくるじゃないか。うむジオンでなくイオン、旧ジャスコさらに昔は岡田屋。菅さんのお友達の親戚の会社じゃないか。岡田屋配給の望月衣塑子原案のフィクション映画で政治を考えろと?アホくさ。お前もいい加減引っ込めよ老害。これとルーピーに列挙されてしまう野田さんが不憫でならない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年07月21日 8時53分 (#3655283)

    ルーピーを党首に頂いてた当時の党員議員はどいつもこいつも連帯責任被って当然だと思うぞ。
    民社党に入れた有権者だって、党首があんなのとは夢にも思ってなかったろう。

    • by Anonymous Coward

      > 民社党に入れた有権者だって、党首があんなのとは夢にも思ってなかったろう。

      民主党のことなら,当時から国会中継とかでこの人大丈夫なの? って心配になるような発言を結構してたような.
      #当時そんなこと言うとネトウヨ扱いでしたけど.

  • by Anonymous Coward on 2019年07月28日 2時34分 (#3659530)

    安倍下痢三のおかげで日本経済死亡

typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...