パスワードを忘れた? アカウント作成
14047949 journal
日記

Bill Hatesの日記: 立憲民主党は国会の妨害が大好き 2

日記 by Bill Hates

桜を見る会に関して立憲民主党の枝野代表が「とにかく国会できちっと証拠付きで、資料付きで説明して頂く。安倍さんの説明を前提にすれば申し訳ないけど、とばっちりのようで。ニューオータニにも国会に参考人で来てもらって説明をして頂くことが当然、必要になってくる」と。国政に関してもっと有意義なことをしようと考える頭脳はないんだろうな。バカもここまでくれば清々しいが、こんな連中を支持している日本人がいると考えると、日本人としてそれは恥ずかしい。
「解散・総選挙に追い込」んで税金を無駄に使った挙句に自滅、自民党の支持率をさらに上げようとするのはやめて欲しい。

われわれは立憲民主党だ。普通は把握しない
なるほど芸名を変えれば不祥事に関して知らぬ存ぜぬが通用するということか。国民を舐めすぎだわ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2019年11月18日 1時41分 (#3717859)

    安倍首相サイドは幕引きを急いでいるみたいだが、これ放っといて野党の自滅を見物するって手もあったんじゃないかな?
    いつまでもこんな野党ばっかりじゃ、一党独裁や長期政権の腐敗を止める力にもならないやね。

    • by Anonymous Coward

      マスゴミがまた話題にしたがるし…
      今、国民の利益のために最優先にすべきことって何?って話がもっと広がらんものかな

typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...