パスワードを忘れた? アカウント作成
14088911 journal
日記

Bill Hatesの日記: むしゃくしゃしたので殺った。理由はどうでも良かった(超意訳) 3

日記 by Bill Hates

トランプさん曰く、イランのイスラム革命防衛隊のソレイマニ司令官を殺害した理由に関して「彼の忌まわしい過去を考えれば、そんなことはどうでもいい!」だそうだ。そんなのが暗殺の理由にできるならブーメランに気をつけるべきだぞジャイアン大統領。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年01月15日 7時45分 (#3745294)

    「プラント」大統領が「そうだ、INFを破棄しよう。今思いついた」とか言ってて、何がヤバいって本当に言ってそうだと思ったこと。
    なお、レーガンとゴルバチョフはなぜか実名だった(当時のゴルゴは実名を使っていたからだと思うが)。

    • by Anonymous Coward

      小松左京の「復活の日」に出てくるシルヴァーランド元米大統領の性格設定がトランプさんそっくり。
      異論は認める。

  • by Anonymous Coward on 2020年01月15日 8時15分 (#3745311)

    大使館へ攻撃するデモを主導してた疑いやら、基地への攻撃に関与してるという主張もあったので報復かもね。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...