パスワードを忘れた? アカウント作成
14129844 journal
日記

Bill Hatesの日記: 中国の新たなコロナウイルス封じ込め対策か? 5

日記 by Bill Hates

感染者との濃厚接触者を安普請なホテルに詰め込みます。すると、なんということでしょう、ホテルが倒壊して隔離されていた人々が生き埋めになってしまったではありませんか。

次は穴を掘り、全部埋めることにしましょう。発症前に埋めてしまえば感染者としてカウントしなくて済みます。

# 「助け出された38人以上の人が連行される場所は不明。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ei (19798) on 2020年03月08日 3時03分 (#3775128) 日記
    た消防隊員は当然感染していて、体力あるので当座は無自覚で、ばら撒き続けて、クラスタ…。
  • by Anonymous Coward on 2020年03月08日 11時13分 (#3775177)

    今回中共は消毒=焼却=火葬を徹底しているんだけどね。
    遺族が最後の別れも出来ないぐらい徹底して。
    報道はないが、チベットでも風葬は厳禁でしょう。

    • by Anonymous Coward

      基本国の移行に人権が入り込む余地がない国だから、決められた処理に関しては現場は徹底してるよね。
      グズグズしてるのは行政方面の利権がらみ、現場からちょっと離れた上の方。
      つっても、基本キャパオーバーになってるんで今更すべて適切に動いたところでボロが出るのは当然だが。

      >報道はないが、チベットでも風葬は厳禁でしょう。
      その程度で終わってるわけないだろ常識的に考えて。
      実際自宅待機を強制して飢餓状態にさせてるそうだしな。
      みんな死んだからって街ごと焼却しそう。

typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...