パスワードを忘れた? アカウント作成
576563 journal

Cerisierの日記: 広島風お好み焼き

日記 by Cerisier
今日は所要で昔の在勤場所だったところへ行ってきました。
そしたら、そこで勤務していた頃によく行っていた広島風お好み焼きやさんへ行きたくなり、夕食はお好み焼きを食べて帰りました!

入社した頃から数年間だから、結構前に通っていたことになります。
いつも頼んでいた広島焼きスペシャルを注文。
具にエビ、イカ、ホタテも入り、いいダシになってるんです!
ねーちゃんとにーちゃんがキャベツ大盛り状態だったものを焼いて焼いてだんだん小山が平らになる感じで焼いてます。
ねぎと青海苔のっけて出来上がり!
けっこうボリュームがあるけど全部食べちゃいました。

今日はもうしばらく起きていなくては。
消化が終った頃に就寝します。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...