パスワードを忘れた? アカウント作成
576011 journal

Cerisierの日記: こりこり

日記 by Cerisier
今日はどうやら週末の疲れを引きずり気味のようです。

週末はちょっとイベントがあって、私としては精神的に緊張しつつ、でもよい緊張感なので疲れも心地よく、いい感じです。
このイベントがいろんな勉強になり、いい経験になったと思います。
少しずつだけど、成長していっている自分と出会えて照れくさいと同時に嬉しいような感じ。

大切な友人を1人だけ、このイベントに呼んだら来てくれました。
恥ずかしーって思っちゃうけど、でもでも来てくれてありがとうって思ってます。
まだまだ未熟な私だけど、イベント自体は楽しんでもらえたらしいので、ほっとしてます。
でもやっぱりイベントの後に会ったら、照れくさかった。あは。

それと、うちの旦那様が裏方で活躍してくれました。
私の成長を一番身近で見て感じてくれている、ありがたいひとです。
もっともっと育てていくので、これからもよろしくね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...