パスワードを忘れた? アカウント作成
367238 journal

CrystalGeyserの日記: 小型カメラロボットによるピラミッド探索をTV中継

日記 by CrystalGeyser

なるほど番組表にのっている、今日は残業もない(とおもう)し見てみるかなっと。
でも酔っぱらって見られなかったり、フットボールを見てしまったりする可能性大なので事前書き込みは無し。

それにしても今年は、秋の進行が早い。先週一気に気温が華氏20度ほど落ちたと思ったら、ほんの2~3日でうちの前の楓が見事に紅葉した。
昼は摂氏28度くらい、朝方は摂氏12度前後で寒暖の差が結構あるからなぁ、、、

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...