パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Gul Dukatさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11989366 comment

Gul Dukatのコメント: これでどうしろと? (スコア 5, すばらしい洞察) 269

by Gul Dukat (#2789176) ネタ元: 最近ブームの「ニセ歴史」
リンク先を見ましたが
証拠として提示されてるものはなく、証拠として参照先すら提示せず
定義されない言葉を使って反証検証を不可能にして、扇動的文章でレッテル張りと字数を水増しして
これでどうしろと?

スラドでこれを提示してでどうしろと?

何の疑問を持たずに書いてることを鵜呑みにしたい時は教科書をもう一度読み直します。変なもんは提示しなくて結構。
11977374 comment

Gul Dukatのコメント: 明朝体を選べるようにしてください (スコア 1) 93

by Gul Dukat (#2784490) ネタ元: 明朝体は絶滅していく?
明朝体が好きなんです。ブラウザのフォント設定で明朝体を指定してもサイト側のスタイルシートのゴシック体が優先されてしまう。
ユーザスタイルシートで明朝体に上書きして表示させてますがブラウザのフォント設定で選んでも無駄なのが悔しいです。
11226243 comment

Gul Dukatのコメント: Re:日本の例 (スコア 3, 参考になる) 50

こちらのニュース http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N7CN9B6JTSET01.html
トヨタについては、日本を牽引してる企業なのに役員報酬この程度? と驚いたのを覚えてます。

トヨタ
78ページをご覧ください。http://www.toyota.co.jp/jpn/investors/library/negotiable/2014_3/stock.pdf

日産
50ページをご覧ください。http://www.nissan-global.com/JP/DOCUMENT/PDF/FR/2013/fr2013.pdf
11225784 comment

Gul Dukatのコメント: 一応商業化しました (スコア 1) 19

by Gul Dukat (#2636350) ネタ元: ドイツ、シェールガス採掘を7年間停止へ
石油資源開発が秋田県由利本荘市で行った実験のことだと思いますが、今年にはいって商業化しました。
http://www.japex.co.jp/newsrelease/pdf/20140407_akitaonnagawa.pdf

一つ次の段階に進んだ商業化実験なのでしょう。それでも進歩が見られるのは良いことです。
11125687 comment

Gul Dukatのコメント: ぜひレポートを公に要求して欲しい (スコア 2) 124

公に発表するぐらいだから検証可能な情報をお持ちなのでしょう。
捜査のためにぜひレポートをもらうべきです。

まさか政治的思惑で、思い込みと偏見の判断を発表したんじゃないでしょうね?
”escorts” を画像検索するだけで肌色な画像がいっぱいでてきますが自分たちのことは問題ないと判断してるんでしょうな

##
実際外交的攻撃なんだろう。
事実を嘘にならない程度に誇張して、反撃しても無視しても小さなダメージになるように。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...