パスワードを忘れた? アカウント作成
13882574 journal
日記

IKPの日記: NASは無事復旧した様だ

日記 by IKP

OSを再インストールして、バックアップ用のHDDも入れ替えて再構築したら問題は無くなった模様。
#DNSがおかしくなったのも治った模様。
前に再インストールした時は駄目だったんだけどな。
Warningはパフォーマンスと、サービス絡みで2つ出てるけど実害は無し。
ATOMな事もあってすぐに100%近くに張り付くから仕方がないが、4コアの新しいのにしとけば良かったか。
冷却ファンをNoctuaのに替えたら静かになった。
どうせCPUが70℃以上にならないと回転数は上がらないので、高回転型に替えても無駄だったな。
バックアップ用に繋いでるガチャベイのファンがうるさくなったので交換したいのだが、2pinだから交換が面倒だな。
問題は、WSSE2012R2がいつまで使えるか、かな?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...