パスワードを忘れた? アカウント作成
13577762 journal
日記

KUSANAGI Mikanの日記: アナゲ部:今週末は御殿場合宿 1

日記 by KUSANAGI Mikan

一応締め切りました。
#と言ってもWebから予約変更出来なかったので、明日電話するまでなら追加可能ですけど^^

当日はフロント前15:00集合でお願いします。
自分は早めに行っているつもりですし、多分部屋にも入れると思うので、早く着いた人はTwitterでメッセージでもとばしてください

参加予定者一覧
M-FalconSkyさん
akiraaniさん
Shimaoさん
NyaNyaさん
fslashtさん
AC(ボトラム)さん(2名)
KUSANAGI Mikan

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by akiraani (24305) on 2018年04月18日 9時43分 (#3394953) 日記

    先週の頭に痛風の発作が出てしまって、今現在まだ足に痛みが残っている状況です。
    一応医者にかかって鎮痛剤は多めにもらっているし、鎮痛剤が聞いてる間は歩く程度は出来ているので問題はないと思うんですが、念のため連絡しておきます。

    あと、ビールとかお酒はさすがに遠慮させてください……。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...