パスワードを忘れた? アカウント作成
13339254 journal
日記

Kyoutarou.Nekoの日記: 体力づくり 2

日記 by Kyoutarou.Neko

土曜日には近所の公園(というかため池の外周)でランニングをしているんだが、始めて一月でようやく1km休憩なしで走れた。
もう年だもんねー、簡単には持久力は付かんわな。
熱中症になるといけないので、朝ごはん食べてちょっと休憩して行くんだが、走った後は疲労感というより達成感の方が大きい。
高校時代は柔道部だったので筋肉ついてたけど、もう20年近く前の話だし。
#はい、弱かったです。立ち技で一本取れたのって1回しかありません。寝技ならそこそこ勝てるんだけど。
大学時代は運動しなかったので筋肉落ちまくった。
ゲームセンタでDDRはやってたけどね。

この議論は、Kyoutarou.Neko (47787)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 柔道部だったんですね!
    私もそうでしたが、やっぱりそんなに強くなかったです。

    • はい。高校時代は真面目さだけを買われてキャプテンやってました。
      体育会系の雰囲気は好きじゃなかったので、どちらかというと文科系の部活にしてしまいました。
      只、懸垂は13回余裕で出来ましたし、体育の授業でバスケットボールでダッシュしても全然息が切れませんでした。

      立ち技は難しいですよね。
      寝技はある程度簡単ですけど。

      親コメント
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...