パスワードを忘れた? アカウント作成
10519168 journal
日記

NightWalkerの日記: モデ権きた

日記 by NightWalker

スラド久しぶり。モデレートも超久しぶり。

最近は艦これとGT6な日々。
昨晩、艦これにログイン出来なくて目の前真っ白になったわ。
お気に入りは不知火と熊野、そして夕立改二。
アニメも面白かっただけにアルペジオコラボイベントは楽しめました。
イオナのおかげで5-3突破できたし。

初代60G-PS3のファンが唸るぜ、GT6。
毎日ログインボーナスとか地味に忘れるんだけど
じっくりというより、少しずつクリアしていくように作ったみたいね。
個人的にはニュルブルクリンクがGT4のイメージに近くなって好き。
GT4ニュルは何周走ったかわからん。500周くらい?GTカーで走ると楽しすぎ
実はGT5のディスクを無くしてしまい、GT6でスパ初体験だったんだけど奥が深いわ
残念なのはバスストップシケインが無くなったコースって所か(オールドコースあり?。

ついでにアニメの話でも。
劇場版まどかは映画館で3回見た。1回目見た直後の衝撃ったらなかった。
TV版10話を見た直後のほむらの想いも凄かったが
(9話までのほむらは"嫌なやつ"だった事を忘れている人が多い)
さすがに劇場版は桁違いだった。「魔女になってやる」の言葉の重さに今でも震えがとまらn。
4月に出るBDをじっくり待つ事にします。

大晦日のSAOはがっくし。出来の悪い総集編じゃねぇか。
年末にプログレッシブ2巻を読んでアスナさん!アスナさん!状態だったのに
なんの活躍も無いなんて物足りない。プログレッシブをアニメ化しないかなー
最後に2期GGOのCMが流れたけど、その時間はゆく年くる年で和文化を堪能してました。
# 紅白の”進撃の巨人”は、なんであんなに無理やり推すのかわからん(隣国向け?

TVは、前期はアルペジオ・のんのん・ホワルバ2(続いてくれ!)が良かったかな。
今期はちょっと多すぎて絞りたいけど豊作で迷う。
今のところ、ウィッチクラフトワークス(ED最高)とのうりん(先生最高)がいい感じ。
衝撃的だった妹ちょ・桜トリックは飽きるまで見る(と言って最後まで見るパターンかな)
中二病と生徒会は期待しないで注目してる(どっちだよ

RWBYセカンドシーズンまだかな~とぼやきつつ、このへんで。

この議論は、NightWalker (21969)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...