パスワードを忘れた? アカウント作成
13815457 journal
日記

NurseAngelの日記: けものフレンズ2とケムリクサ第一話を見た

日記 by NurseAngel

・けものフレンズ2

良くも悪くも普通のアニメに近付いた感。
間の取り方が短くて、飽きないぶん急かされてる間隔。
初代では丸かったセルリアンが、2では明らかにモチーフのある角形になってるのも気になる。
面白くないかと言われたら全然そんなことはないので、今後に期待しつつ見続ける。

しかし個人的最終評価は記憶の伏線消化で決まりそう。
あれを回収したら神作品、スルーしたら死

・ケムリクサ

初代けもフレの空気感がどちらに近いかといったらやはりこっちかな。
舞台も雰囲気も全然違うんだけど。
のっけからバトル多めで、そっちには期待してないんだけどなあとか思ったはずなんだけど面白かったので今後に期待しつつ見続ける。

この議論は、NurseAngel (40269)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...