パスワードを忘れた? アカウント作成
13519398 journal
日記

Tellur52の日記: 映画「中二病でも恋がしたい! Take On Me」

日記 by Tellur52

小説もTVアニメ版も見ていない作品の映画版をいきなり見るのって、
スリルがありますよね。

高校生ってのは、中身は子供だとしても大人のふりをするのが上手くなるものですが、
本作の登場人物の大半はそんなの関係ないという感じで突っ走っているのは、
理解しました……いやホント困った、どうしような感じでみていたけど、
あちこち回る個所が、微妙に名所から外れていて、これ巡礼するのが大変そうとか、
廃止されている列車(はまなす)は、カーペーットカーの2段じゃないのは
乗ったことあるけど、最終形のはとうとう乗れなかったなあ、とか、
とりとめのない所に微妙に目がいきつつ、それなりに楽しめたのかなあ?

クライマックスでの脳内麻薬出しているシーンは、色々おかしい気もしました。

この議論は、Tellur52 (36331)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...